ポケモン ダイパリメイク始めたよ

 

ゲーム始めると廃人になるので

やりたいやらないやりたいやらないを繰り返していました。

が、先日完全新作のスカーレット/バイオレットが出ると話を聞きつけ

それまでに過去作やっておかねばと思い

買ってしまいました。シャイニングパール。

 

ポケモンはストーリー楽しむ派なので

(ストーリー中は可愛いポケモン集め、クリア後は図鑑埋め)

あんまり厳選したりはしないけど

性別だけは♀で揃えたいということだけはこだわり。

 

女尊男卑とかじゃなくて、アイドルグループみたいにしたいんよね。。。

 

今回は地下が楽しくてずっといます。

トゲピー♀厳選めちゃ時間かかった。。。

 

ピカブイと剣盾のセーブデータもあるので

既に手持ちにミュウとジラーチがおる。

可愛くて強い伝説最強よ。

 

案の定廃人になっているが

今週末はお迎えして初めての週末なので

存分に楽しむぞ〜〜