1年以上ぶりにブログを覗いたのでリストチェックしてみる

ただただ久しぶりに文章を書きたくなってブログを覗いてみたら

過去のやりたいことリスト?があったので

叶ったかどうか見ていこうと思う。

 

 

1.自分に自信を持ちたい

2.自分を好きになりたい

3.常に笑顔でいたい

4.日々感謝したい

5.楽しいことを考える

6.小さな幸せに気づけるようにする

7.筋道立てて話す

8.字をきれいにする

9.決断力をつける

10.傾聴を身につける

11.自己肯定感を高める

12.人となるべく話す

13.先取りを意識して余裕を持つ

14.出かける前5分前には準備完了にする

15.上品で色っぽい仕草ができるようになる

16.1日1ありがとうを言う

17.1日1ありがとうをもらう

18.1日ひと褒め

19.毎日少しでも本を読む→電車時間有効利用  

20.良い本を読んだら軽くでもいいからレビュー書く

21.毎日5時起き

⇒6時間寝ないと死ぬことがわかったので優先順位が睡眠時間に移った

22.湯船に浸かる→週1から

23.ジョギングの習慣をつけたい→まず週1

⇒ジョギングから早歩きになったけど11月までは週1以上やってた。11月までは。。。

 今月からまた頑張る

24.毎日朝番ストレッチしたい

25.毎日アウトバストリートメント

⇒できてる~!

 ケラスターゼの良いアウトバストリートメントを買ってから

 毎日自然と継続できている気がする!わお

26.1ヶ月に1人価値観の合う友達に連絡する

27.きれいに髪を伸ばしたい

⇒やめた。今はどんどん短くしてる。

28.45キロまで痩せる

29.眼科に行ったらハードコンタクト検討する

30.だめならレーシック

31.美味しいものを毎日食べたい

32.体に良いものを毎日食べたい

33.中目黒の燻製のお店に行く

34.毎シーズン高いフルーツをお取り寄せする

35.推しにガツガツ貢げるくらいかせぎたい

36.仕事で5年以内にグループリーダーになる!!!

37.石垣島に行ってラグジュアリーなホテル泊まる

38.宮古島に行ってラグジュアリーなホテル泊まる

39.30代のうちにもう一回モルディブいく

40.北海道旅行でホタテ食べる

41.全国の水族館制覇する

42.ビジネスクラスで旅行する

43.きれいな海でダイビング

44.テーブルの上をきれいにする

45.床の上をきれいにする

46.家のものを減らす

47.メイクブラシを綺麗に保つ

48.両親をを旅行に連れていく

49.母親と二人旅行する

50.ずーーーっと死ぬまで旦那と仲良く

51.旦那がいつもいきいきしている

52.旦那と共通の趣味を作る

53.お見送りは玄関まで

54.1ヶ月に1度はマッサージの時間を作る

55.旦那の好きなところ100を作ってプレゼントする

56.コンパクトな財布にする

57.白いポメラニアンを飼う

58.PCを買い換える

Surfaceにした~!

59.一粒ダイヤみたいなネックレスを買うもしくは買ってもらう

⇒買ってもらえた。本当は旦那にもらいたかったけど。

60.日本酒詳しくなりたい

61.ステラルーちゃんのグッズでお部屋をいっぱいにする

62.窪田正孝くんに直接会う

63.窪田正孝くんが活動している限り応援する

64.推しが活動している限り応援する

65.旦那より先に死ぬ

66.突然死ぬ

67.遅くても50歳までに死ぬ

68.3口コンロの家に住む

⇒住んでる!なんなら家も買った。

69.20代のうちにどこかリゾート地に行く

70.フライパンを買い換える

71.好きなファッションに携わる(あわよくば仕事にする)

72.常にいい香りを漂わせる

73.毎週ネイルケア

⇒割とできてる。在宅勤務で時間ができたから!

74.健康的な趣味を作る

75.スポーツを好きになる

76.料理の盛り付けが上手になる

77.健康に生きる

78.かわいい女の子を被写体にする仕事をする

79.軽い掃除機を買う

⇒ダイソン買った~!!

 

 

え、6個達成できてた。わたしにしては上出来なのでは。。。?

最近バレッドジャーナルを始め、まだ1月のセットアップができていないので

それをやったら2021年やりたいことリスト作ろうかな。

なんだかんだ、なんだかんだ成長していることがわかってうれしい。