一問一答やってみた

自己分析の一環として、一問一答やってみる!

 

 

1.好きなことわざ

 ・継続は力なり(ありきたりだけど)

 ・後悔先に立たず(くよくよしてもしょうがない!)

 ・足るを知る者は富む(定期的に思い出したい)

 

2.好きな色

 ピンク!ラベンダー!

 推しのメンカラなのでエメグリ。

 押しになりかけの色なので赤。

 

3.自分を色に例えるなら

 外向きはオレンジ(元気で明るいといわれがち)

 自分的には茶色(地味で渋い感じが)

 

4.自分を動物に例えるなら

 昔からサルっぽいといわれていた。木登りもよくしていたしな・・・

 夫からは小動物といわれます

 犬系か猫系かと言われたら犬です。

 

5.何歳か

 アラサーです

 

6.音楽何が好き

 ハロプロ!アイドル!

 もうとっくにバンギャ上がりましたが未だにヴィジュアル系の音楽が好き

 ポルノグラフィティも好きです

 

7.好きな花は

 匂いは金木犀

 見るほうならアジサイとか。色味がかわいいお花が好き

 

8.兄弟構成は

 弟が一人

 

9.何かペット飼ってる

 いません。実家に犬がいました

 ポメラニアンを飼いたいというのは一つの夢 

 

10.おしゃれってなに?

 深い。。自分が好きな格好であればよいのではと思いますが

 個人的には自分に似合う格好をしていたい

 

11.好きな季節は

 気温的に春か秋

 

12.幽霊見える?

 全くない

 

13.好きな食べ物

 ほたて、パクチー、桃

 辛い物(中本の北極5倍はちょうど良い。早く10倍挑戦したい)

 甘いものもすき。最近は固めプリンにはまり気味。

 

14.1か月間毎日食べるとしたら?

 納豆ご飯

 

15.どこに住んでるか

 東京23区内

 

16.好きな動物は

 犬!犬!わんわん!犬!わんわん!

 

17.芸能人ならだれに似てるか

 最近は広末涼子福原愛

 

18.恋人はいる?

 既婚です

 

19.魔法が一つ使えるなら

 理想の顔面にする

 

20.好きな車は

 特にないです

 

21.好きなブランドは?

 最近よく買うのはJUSGLITTY

 

22.好きな企業

 特になし

 

23.マイブームは?

 固めプリン

 

24.好きなスポーツは?

 スポーツは苦手

 

25.生まれ変わったら何になる?

 超絶美少女になってアイドルになる

 

26.特技は?

 どこででも寝られること

 

27.趣味は?

 読書、シール集め

 

28.チャームポイントは?

 目の下のほくろ

 

29.褒められるところは? 

 肌のきれいさ

 

30.身長は?

 150cmくらい

 

31.体形は?

 わがままボディ

 

32.どんな恋愛をするか?

 特に普通かな。。

 

33.一番絶望したことは?

 そんなの書けないよね~

 

34.最近笑ったことは?

 インスタに出てきた犬がかわいくて

 

35.最近泣いたことは?

 推しの動画を見て

 

36.明日、地球が滅亡するとしたら?

 食べたいものぜーんぶ食べる

 

37.好きな鳥は?

 シマエナガ かわいいよね~

 

38.好きな猫の種類は

 マンチカン

 

39.後悔ってする?

 しまくり。しょっちゅう一人反省会

 

40.どんな性格?

 よく言われるのは真面目、サバサバしている

 

41.好きな本は?

 湊かなえ、柚木麻子

 

42.好きな雑誌は?

 主婦向け雑誌。。LDKとかよく読みます

 

43.最近のお気に入りは?

 チーズデザート、グミ、激辛キムチ、シカのフェイスパック

 

44.香水なに使ってる?

 クロエ

 

45.好きな模様は?

 ゆめかわ

 

46.色黒と色白の異性どっちがいい?

 圧倒的色白

 

47.性別は?

 女

 

48.血液型は?

 絶対嘘だといわれるけどA型

 

49.蚊に刺されやすい?

 実家に住んでいた時は家族で一番刺されてた

 

50.好きなアイスの種類は?

 クッキー&クリーム、ラムレーズン

 

51.星座は?

 かに座

 

52.干支は?

 年齢ばれるのでは?

 

53.どういう大人になりたい?

 見た目的に安達祐実

 

54.好きな歌手は?

 モーニング娘。

 

55.好きなキャラクターは?

 ステラルーちゃん

 

56.黒縁眼鏡してる?

 黒縁ではないけど眼鏡してる(外出るときはコンタクト)

 

57.ラップってどう思う?(曲)

 やや苦手 

 

58.カラオケでなに歌う?

 アイドルかヴィジュアル系

 

59.泣きたいときどうしてる?

 割とすぐ泣いちゃう

 

60.宝物は?

 夫と推しグッズ

 

61.好きな漫画は?

 アニメは見るけど漫画は読まない。。

 

62.好きなお菓子は?

 グミ、バターサンド

 

63.好きな飲み物

 チャイティー

 

64.もしも異性に24時間なれたらどうする?

 単純に性交渉してみたい。笑

 

65.どんな悪夢見たことある?

 人が死ぬ系の夢はよく見る

 

66.流れ星ってみたことある?

 多分ある。。

 

67.何の仕事してる?

 金融系営業職

 

68.血液型は何型がすき?

 B型の友達が多い

 

69.好きな数字は?

 単純に7

 

70.絶体絶命になったことある?

 人生で一番痛みを感じたのはミレーナを入れたとき

 

71.お誕生日は何をする?

 ご飯食べに行く

 

72.得意料理は?

 タコライス、チーズピカタ、グラタン

 

73.どんな表情が好き?

 そりゃ笑顔

 

74.他人に言われてむかつくことは?

 友達の悪口

 

75.どんな泣き方をする?

 静かにめそめそ

 

76.どんな笑い方をする?

 声は大きい

 

77.駆け引きって好き?

 全然できない

 

78.森と川どっちが好き?

 水があるほうが好きなので川

 

79.山と海どっちが好き?

 同上の理由で海

 

80.お年寄りは好き?

 ぶっちゃけ苦手

 

81.赤ん坊は好き?

 知り合いの子供とかはすき

 他人の子はどう接していいかわからないから苦手

 

82.好きなお店は?

 某魔法学院。。。

 

83.ヒョウ柄の服って好き?

 着こなせない

 

84.どんなファッションする?

 オフィスカジュアルっぽい

 

85.バイクって好き?

 興味がない

 

86.バイク何乗ってる?

 乗ってません

 

87.口癖は?

 ねむい、さむい

 

88.よく使ってる語尾は?

 しらん。。。

 

89.友達多い?

 本当に少ないです

 

90.友達は必要?

 少なくても必要です。ありがとう

 

91.一人で生きていける?

 何とかなる気もする

 

92.好きな天気は?

 晴れがいいよね

 

93.ちょうどいい気温は?

 25℃くらい?

 

94.好きなアクセサリーは?

 最近ほぼつけないけどリングがすき

 

95.ラスカル好き?

 嫌いではないけどふつう

 

96.好きなお笑い芸人は?

 狩野英孝ちゃん、ノンスタイル

 

97.外国人になるならどこの国?

 タイかインドネシアか台湾か韓国のご飯がおいしいよね

 

98.その国でどんな人生を送る?

 ゆるっと仕事してゆったり暮らしたいね

 

99.今の感情を一言で表すなら?

 あとちょっと・・・・!

 

100.関西って好き?

 好き!