わたしのトリセツ

・基本動作

 元気で明るく真面目な性格ですが、常に眠たい人です。

 アイドル(ハロプロ)がすきなので動画や画像を見せると喜ぶ。

 寒いところが苦手。

 納得できないことがあると少しむっとします。

 メンタルは弱めですが多少雑に扱われても大丈夫。 

 

・得意な機能

 歌。事務仕事。Google検索。社内の資料がどこにあるかとか割と把握してる。

 

・アップグレードする機能

 お腹と太もも周りを細くするぞ~~

 

<お手入れの仕方>

最低6時間の睡眠は絶対!

定期的に辛い物を食べさせてください。

 

<安全上の注意>

夜中にめそめそすることがありますが放っておいてください。

気持ちの余裕がなくなってくるとてんぱってくるので落ち着かせてあげてください。

 

<故障かな?と思ったら>

たくさん寝かせてください。

1人の時間を作ってください。

 

<適正動作環境>

お布団の中にいるときが一番機嫌が良いです。