10年以上ぶりにブログ始めてみた

 

タイトルの通り

いろんなSNSがあってそれぞれ用途別にアカウントも持ってますが

このたびブログ始めました。

 

理由は以下

・ただ文章を書くのが好き

・ただ飾らず思いのままに日常の記録をしたい

・自分のことを書くことで自分を見つめ直したい

・文章に起こすことで自分の気持ちを整理したい

・もう少し誰も知らないところで何も知らない人たちと交流したりしてみたい

 

ということで、特にこれについて書くとかは決めてないです。

 

 

ブログ自体は十何年前の中学生のときにやってました。

当時の主流はヤプログだったなあ。

時代は変わったのですか。

 

 

とりあえず自分の好きなこととかから

飽きないように書いていこうと思います。

タメになることなんて何もないです。

 

身バレはしたくないのでほどほどに。